
これがサバイバルシングルバニラ勢の実力ですよ・・・
8月17日建築


これがサバイバル勢ですよ!!

全部サバイバルですよ!
シングルなんですよ!
半年かかってるんです!


テスクチャすらデフォルトでもこれ
8月17日建築2



なんていうかここまで長かったです。

というわけで現時点出来てるもの+α程度で動画23日にあげます!

よかったら見ていってやってください!





←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もはや建物がラスボス(確信

ところで、1.9はいかがです?
あたしいまだにスナップショットの意味がわからず震えてますw

明日の動画楽しみにしてます♪
muumuu | URL | 2015/08/23/Sun 00:16 [編集]
白石
1.9はエンダーパールに再使用待機がつくらしく泣きそうです
他にもビーコン使用者殺しとしか思えないような右上のエフェクト表示・・・

即日アプデ勢としてもちょっとどうしようかためらうレベル・・・
多分即日アプデするんだと思うけど;;

動画結構伸びてくれて嬉しいです!
これからも応援よろしくです!
| URL | 2015/08/23/Sun 22:39 [編集]
タイトルが白石になってた・・・
白石 | URL | 2015/08/23/Sun 23:19 [編集]
たしかに1.9は白石さんを殺しにかかってますねw


あ、動画見ました&一万再生おめでとうございます(*^^*)
白石さんの建築はもちろん、選曲とカメラワークにしびれました!!

これからもついていきます(`・∀・´)ノwww
muumuu | URL | 2015/08/24/Mon 00:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
