
浮き橋建築多分105日目くらい
やれてない日とかもあるので多分105日目くらいです。

まずは新しく作ってるところから浮き橋本体を撮ってみたら結構いいアングルでした。

7月24日建築
若干斜めってるけどきにしなーい。



あと最近時間を見つけてはMOBのドロップ率を計測してるんですが、

とりあえず全MOB(ドロップ有り、ウィザーを除く)を5000体ずつ討伐してきてそれの期待値を上げたいと思います。

こんな感じ、という一部だけ(後々きちんとまとめます)

7月19日ドロップ集計2
ここに500体のガストがいます。

7月19日ドロップ集計1

ガストのドロップ確率(500体では)はそれぞれこんな感じ

火薬;535個(1体あたり1.07個)
涙:253個(1体あたり0.506個)


つまりガストからガストの涙をドロップする確率はおおよそ50%ということですね。
以外と高いみたいです。

ガストの5000体集計もまた今度で





←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
