
浮き橋建築93日目くらい
昨日から引き続き葉っぱをどけてるんですが、
見てもよくわからないし、画像貼っつけてもわからないと思うので、
全く違う話で。



スクショをちょっと変わったやり方でとってみました。

1,透明化ポーションを準備

2,使う

3,F5を押して三人称視点

4,スクショ



これでいつもと違う角度でスクショが撮れます。

教えてくれたさんに感謝

そんなすごい建築するくりゅさんの生放送はこちら


というわけでどーん
2015-07-07_22_1.jpg


ついでに画像を加工してみました。
画像加工した際に使ったURLがこちら
Online Image Editor
これもさんに教えていただきました。
さすがですね。


ではでは




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
