
浮き橋建築24日目!
最近マイクラやれる時間が少ないので、
その分余り進まず更新頻度が落ちてるという

でも今日はそこそこ頑張ったので経過を。

まず画像貼る前に、

4ブロック ずらすことにしました!!

具体的に言うとこんな感じ

4月16日建築1

とりあえずずらすのは 文明の利器ピストン を使いますが、

どうしても押せないブロックとかもあるので、それを一旦撤去

撤去中の図
4月16日建築3
遊んでるとか思った人はあとで体育館裏


んでとりあえず撤去が終わったので、ピストンでちまちまずらしていきます。

4月16日建築2

これを16箇所で行います。

とりあえず今日はこんなかんじで

ではでは




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

遊んでr…げふんげふん


そういえば白石さんの建築って全部自己流ですか?
センスの塊すぎて豆腐量産勢のあたしはただただ立ちつくすことしかできませんwww

豆腐ェ…
muumuu | URL | 2015/04/17/Fri 00:46 [編集]
muumuuさんあとで体育館裏ね

自己流ですよー

こういう系のものを作るのは大抵大丈夫なんですが、
家を建てるとびっくりするくらい豆腐になるので家が建てれず・・・

街を作りたいのに家を建てると景観が悪くなるとか言う始末。
知り合いの建築勢の方にも言われたんですが、なんでこういうのが建てれて家建てるとry

家もちゃんと建てれるようにならないといけないのになあ・・・
白石 | URL | 2015/04/17/Fri 07:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
