スポンサーサイト

浮き橋建築 17日目!
どーん
4月9日浮き橋建築

スクショしてから気づいた。
チェストどかすのを忘れてました。
というかベットも見える。


なんていうか、間違いなく言えるのは

「Super Secret settings」を使うのは詐欺

ってことですね。

なしだとコレ
4月9日建築2

アングルの関係もあって残念に見えなくないですが、

何よりも

暗い

代替ブロックといい super secret settingsはテクスチャの見た目をより良くしてくれます。

OptiFineすらないバニラには嬉しい機能ですね!!




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ^^

生放送みましたw
サバイバル建築すっごい手馴れててびっくりしましたw

あと、”初見さんに優しい生主さん”
の発言あたり面白くて、笑ってましたw



橋の建築終わったんですね
お疲れ様です(*゚▽゚*)w

これからどうなっていくのか楽しみにしてます(o^^o)♪
頑張ってください!
めたぼた | URL | 2015/04/10/Fri 21:42 [編集]
おはこんばんちは!

ありがとうございます!
めたぽたさんってひょっとして「○ん」さんですか・・・?

橋の建築は実を言うとまだ65%くらい・・・
まだ面倒くさい作業がいくつか・・・

適当に頑張っていきますー
白石 | URL | 2015/04/11/Sat 08:42 [編集]
こんにちわ^^

「●ん」さんではないですねw
生放送初めて見に行って
やり方がよくわからなかったので
コメはしてないんですよね…(´・ω・`)

次も見に行こうと思ってるので
そのときコメしてもいいでしょうか??
めたぼた | URL | 2015/04/11/Sat 14:51 [編集]
もちろんです!
大歓迎です!!
白石 | URL | 2015/04/12/Sun 00:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
