
浮き橋建築! 1日目
どん!!
3月25日建築3
コレを作ります。

この画像はクリエで作った試作ワールドです。

↑ここまで理想↑

↓ここから現実↓

あと今回は、浮き橋とか言いながら作るのは浮き橋についてるただの装飾です。

1つ作るのになんだかんだ5時間位かかりますが、これを全部で4つ作ります。
3月25日建築2


ビーコンが1つ作るのに66個いります。
つまり全部作るのに66×4=264


えっ・・・何それサバイバルでビーコン264個とか・・・



ちなみに今現在は1.5個分作りました。
これだけでもビーコンを100個近く使ってる
3月25日建築1

要塞TT持ってなかったら軽く積んでる要求資材量
金床やホッパーやクォーツが霞んで見えるよパ○ラッシュ




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめましてー^^
突然コメ失礼しますw

浮遊建築かっこいいです(*゚▽゚*)!


いつもtwitterで途中經過をみてますが
試作ワールドの段階ですごいのに
サバイバルでやるとか、本当にすごいです!

作るの相当大変かと思いますが
完成目指してがんばって下さい♪
応援してます(n‘∀‘)η!!
めたぼた | URL | 2015/03/30/Mon 22:08 [編集]
ありがとうございます;
それとツイッターでくだらないこと書いてたのがあれですよね;;

自分が今までやってきた中では飛び抜けて大きくて、メンドクサイです(主に浮いてるせいで)が、ちまちま頑張っていきます。

コメント有りです!
白石 | URL | 2015/03/30/Mon 23:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
