
ツタつけて、葉っぱ置いて、木と花を植えた
タイトル通りですが、ツタをつけて、葉っぱおいて、木と花を植えました。

3月23日山1

ツタは成長待ちな部分もあるので、
とりあえずあとで成長を糸で止めれるように足場が残してあります。
なのでちょっと見た目が悪い・・・。

お披露目は明日か明後日です。

多分明日はクリエ試作ワールドにこもる。



あと一応この山は元ジャングルバイオームなので、
3月23日山2

がわきます。山猫です。

マイクラの猫は野生一番可愛いです。特にちび。

異論は認めない。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
