
6時間でピュタ作成!!
生放送で6時間予約枠とってピュタを作りました。

アンプリにある地形を試作ワールドに突っ込んだものと、
マインプランナーとにらめっこしながら作りました。


浮いてるものってサバイバルじゃ辛いですよね・・・

そういう意味では層ごとに表示できるマインプランナーはいいツールだと思います。
おかげで多少楽に作ることが出来ました。

欲を言えばグリット線が消えてくれるといいけど・・・



というわけでどーん。
3月20日山2

どーん2
3月20日山1


どーん3
3月20日山3
これは昨日もブログに貼った川のところですね。


明日は今日作ったピュタに葉っぱとか木とかツタをつけてもうちょっと地形に溶け込ませます。

ではでは。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
