
「The Iron Titan」の解説について(予告)
そのうちやります。

あくまで予告です。


今建築がしたいので、それが一段落ついたらやります。

ただ建築予定地がスポーンチャンクではない場所にするつもりなので、
それについての検証で終わってないものが1つあるんですが、

建築がしたいので検証してません。

アプローチとしては2つ持ってて、片方は検証するまでもなく成功しますが、
もう片方がより楽に作れ、なおかつ軽いし安定するので、
そちらの検証をそのうちします。



1.8と1.7の村の仕様変更は、

設置したドアがとある村として認識するのに6秒かかる、ということらしいので、

それを気をつけ、なおかつドアの判定ずらしを中と奥とでもずらすのが、
「The Iron Foundry」と「The Iron Titan」の違いだと思われます。


そのうちやりますそのうち


あとで山建築とかの記事も作るかもしれないかもしれない





←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しみにしています(^^ゞ
| URL | 2015/10/12/Mon 04:51 [編集]
や、やべえ・・・

この記事消したと思ってたけどあったんだ・・・

ごめんなさい。

もしかしたら作るかもしれないですが、作る予定はいまのところないです・・・・

これ以上鉄もいらないですし・・・
白石 | URL | 2015/10/13/Tue 01:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
