
また山作るけど方向性がつかめてない
山作り!!

方向性が見えなくて少し苦労しだしたところです。
3月4日山2


こないだはこんな感じ ~Before~

3月2日山製作


焼石積みはまだ残ってますが、
在庫が残ってません。

7LCしか無いのでおそらく足りません。
丸石はまだ700LCほどありますが、
ブレイズロッドも石炭ブロックもコレクションなので
余り使いたくない・・・

多分また整地して集めると思います。



後予定としては大雑把ですがこんな感じ
3月4日山1

とりあえず盛り上がってる両サイドのやつが小さいなあって今思ったり。

ではでは




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
