スポンサーサイト

小麦施設とかの回路つくつく
今日は回路ばっかりやってました。

小麦収獲施設とかを作りました。

最初は1マスの場所で村びとに働いてもらおうと思ってましたが、
翌々考えてみたら、種を急いで拾うような構造にしなければ、
村びとに別に広くてもよくない? ということで多少広々とした場所で自動収穫してもらうことになりました。

1マスでの回路案を下さった方申し訳ない!!
あとわざわざありでした!

というわけで、

2月23日回路3
これが回収の回路。


上はこうなってます。
2月23日回路5

村びとにはヤマトの両親的なものになってもらいます。
ちなみに妹はいないみたいですね。
無題aaaaggg



気を取り直して、

種はぶっちゃけあっても使わないので、
サボテン先輩に消していただきます。
2月23日回路4



あと小麦は建材として、
本棚がたくさん必要になった時のために予め準備します。

2月23日回路7

討伐方法は溶岩を一瞬出してからの、負傷ポーションルーティングバグ。

ポーションの回路はこれです。
2月23日回路2

ちなみに水入り瓶はこんなかんじで補給します。
2月23日回路1
見えないですが、ハーフの下にホッパーがあるのでそれで自動回収していただきます。



回路全体としてはこんなかんじになりました。
2月23日回路6

ちなみにホッパーチャンクローダーを完成させたので、
一応ウィッチTT付近のすべての回路、エンティティが
常に読み取られている状態になってます。


ようするに自分がネザーに行ったり、エンドに行ったり、遠方で何か作業していても、
村人さんは小麦を生産し続けてくれます(骨粉がなくならない限り)




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
