
1.8.2バージョンアップ!!! 色々と嬉しい!(個人的)
1.8.2のバージョンアップが来ました!!!!!!

ダントツで今真野でアップデートの中で一番嬉しい要素が多いです。


1,ネザーでビーコンが使えるように
2月20日1-8-2アプデ6

2,水で流れているアイテムをホッパーが
  仕分け回路化されてる時に回収しない時があった(半年以上この修正を待ち続けてました)
2月20日1-8-2アプデ3

3,ホッパーの挙動が自分にとって都合のいい仕様に
2月20日1-8-2アプデ5

4,ホッパートロッコの回収位置のズレが直った
2月20日1-8-2アプデ4

5,統計の内容が少し追加
2月20日1-8-2アプデ7


特に1番と2番が嬉しいです。

ネザーでビーコンを使えるようになって作業がとてもしやすくなりました。

ただ岩盤で遮らなくなったのは嬉しいですが、
ネザーラックは遮っちゃうので、
岩盤位置にあるラックを1つ1つどけなければなりません。

その時にこういう
2月20日1-8-2アプデ1

この場合どうしても岩盤を壊さずにラックをどける方法が
TNT.png

しかないので、
1.7&1.8でTNTの使用回数が0でやり続けてましたが、ついに初めてTNTを使いました。
2月20日1-8-2アプデ2


自分にとってはものすごい良アプデでした。^^




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今更だけどディテクターレールに乗せたまま上を全部回収する機構作成に成功
ケーキなんていらんかったんや
http://i.imgur.com/FPWAMmN.png
http://i.imgur.com/5BmXlOX.png
えびせん | URL | 2015/02/22/Sun 17:41 [編集]
あ、ありです。

せっかくやってもらったのにものすごく申し訳ないんですが、更新した(今からする)タイプのものにしちゃいました;;

ただアイディアとしては何かに使えるかもしれないので覚えておきます。
わざわざありでしたー。

あとケーキで壁作るのは結構自分の中で少し革命的な部分もあったので、ソッチの方のアイディアも頂いておきます^w^
白石 | URL | 2015/02/23/Mon 00:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
