
浮島制作!!
ドン!

1月20日浮島1


制作(終わってます)キリッ


上はこんな感じ

1月20日浮島2


あと浮島作るとやっぱり問題は、

1月20日浮島3

浮島の真下が暗くなること ですが、

ピストンで穴を隠して日光のラインを確保


1月20日浮島4

流石に全部は明るく出来ませんが、そこまで暗くない。

良い技です。





←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

途中過程ぶっ飛ばして谷(ほぼ)完成
途中過程をぶっ飛ばしましたが、谷ほぼ完成しました。

サバイバルで地形を作るのは何回かやってますが、
谷みたいな掘るのが前提の地形は初めてでした。

山と同じ感じでやればいいかなと思ったんですが、微妙に違う。

ただまぁなんとかしました。

実質1週間で!

1月14日山2


実はこれ始めた時は
1月14日山1
同座標同角度同シード値


影も形もないですねw



おまけ!

可哀想なケイブスポナー集
1月14日山4
モロ浮いてます

1月14日山3
滝の横にあります




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

谷作り!
お久しぶりです!!!


かなり間が空きましたが、白石さんは元気です。

今はを作ったり、を作ったりしています。



ほしい地形がない。
無いなら作るのがサバイバルです。
それが地形だろうと作ってしまえばそこに地形はある。


ケイブスパイダースポナーの上にて。
一番深いところはY6です。
1月11日谷作り



後これはこないだ作った山。
ちっさめです。
1月11日山


またちまちま更新するようにします多分。

ではでは。



←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー
Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
