
山づくり ちょっと進んだよ!
8月31日


うん そこそこ進んでる

もちろんまだ中身は最後までぎっしりではないですが

要するにハリボテ

中身はいつか最後までぎっしりにします。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

ノリと勢いで山づくり
なんで自分も山作ることになったのかがよく分かってないんですが、

動画を上げた日にいろいろありすぎてテンパった結果、

気がついたら山を作ってました(笑)

我に返った時に何故か山を作ってて自分に自分がびっくり(ネタとかではなく


おかしいなあ 平原バイオームのはずだったのに



でもそのまま続行


現在はこんな感じ

8月30日


まぁ悪くはないと思いたい所存でございます。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

動画投稿したぞおおおおおーーーーーーーーーーー


これがサバイバル勢の力だああーーーーーー

2015-08-21_20.jpg


2015-08-21_211.jpg

これからも頑張ります。

個々でやってもあれだけど少しだけコメ返

バニラ? →MODが入ってないという意味では完全なバニラです。
この人か!ブログみたことある →ありがとうございます! 頑張りますちまちまと
サバイバルとか嘘やろ → サバイバルです
この建築が巧みに爆破される可能性がry → ベットは最強の湧きつぶしです
魔法陣やば → 深夜テンションで9時間でペイント使って頑張りました。 作るのには10日
白石さんは大分の方かな? → ごめんなさい東海地方です
FFかな(すっとぼけ) → リ○トさんかな?
ビーコンの数ww → 放送見てくれてる方だったらごめ 製作数は4346かな
ウィザーが何体犠牲になったのかw → ↑と同じだと思います
足場のこと考えるだけでめんどくさい → 面倒臭かったです 足場組むだけで初期生成からエンドラが2回は倒せます
やはり厨二に見えるw → 魔法陣作ってる時は全くそういうこと考えてなかったのでおそらく違うはず?
整地の手間が少ない砂漠を選んでるなw → 拠点の前がたまたま砂漠だったので平原にしただけなので、海でも平原にしてました。と言うか部分的にしてます
TTの紹介動画くれぇ → 9月半ばまでには作ります
この情報が欲しいww → 検証やら試作を2桁強時間頑張れば否が応でも身につきますよ!
魔法人とか円形とかWEとかVS使わないのかよ → windows標準搭載ツール・ペイントは最強です
なぜサバイバルでやろうとw → クリエでやるという発想がなかったです。サバイバル勢なので;
カメラワークいいな → ここだけです((泣
おもい → ごめんあさい



一部でしたがコメントをこの場で返させていただきました。



←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

これがサバイバルシングルバニラ勢の実力ですよ・・・
8月17日建築


これがサバイバル勢ですよ!!

全部サバイバルですよ!
シングルなんですよ!
半年かかってるんです!


テスクチャすらデフォルトでもこれ
8月17日建築2



なんていうかここまで長かったです。

というわけで現時点出来てるもの+α程度で動画23日にあげます!

よかったら見ていってやってください!





←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

橋を架けよう(架けた
クリエネタ


どやあああああああああああーーーーーーーーーーー

まぁ上の画像は夢オチです。
画像編集クリエワールドお疲れ様です。

--------------------ここまでクリエ---------------------------

------------------ここからサバイバル------------------------

下がサバイバル建築です
8月14日建築

現実は辛いですね。

ここまでだけで20時間程度かかってます。

終わったような気もするんですが、
実のことを言うとハリボテ感満載なので(裏をやってない)
まだ先は長いです。



←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

橋建築!!   そこそこ完成(3分の1程度)
昨日の続きからここまで10時間

あんまり進んでないですね涙目

これで作業量的には全体の3分の1とかいう悲しさ

8月19日建築




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

橋建築!!

ちょっとここに橋を架ける
浮き橋はとりあえずおいておいて

を架けてます。

8月9日橋

ちなみにこれは橋の真ん中の部分

動画を8月23日にあげるので、かなり急がないとまずい状況

なので映らない予定の部分はハリボテでなんとかします。というかさせます。
間に合わないんだもん しょうがないよね 背に腹はなんちゃら理論


あとどうでもいいけど、これエンドラの卵8月9日橋2

建材としてはそこそこ優秀だと思う。尖塔作るときには。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築109日目くらい
今作ってるのはこんなかんじのやつ

これを4つ作ります。


それと動画を今月の28日に上げるつもりなんですが、
8月5日建築

まだとってません。

28日に撮るということは、それよりも前に動画を撮らなきゃいけないので、
しかも動画なんて作ったことがないので、

15日くらいには動画を撮影するようにしたいです。

でも15日前に建築を完成させるのはもはや無理ゲー

ちょっとどうしようか迷い中。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー
Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
