
浮き橋建築68日目
ラスト残ってる建築が浮いてる橋が繋がる門なんですが、

かっこいい門が作れずに悩んでます!

外形でこんな感じってのはできたんですが、

ネザーポータルが隠せないわださいわで四苦八苦

なんとか来週中には建築に取り掛かりたいです。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築 66日目
とりあえず浮き橋付近はほぼ完成

あとはそれがつながってるをつくるだけです。

とりあえずこんなかんじになってます
5月23

最大の難関が門ですね。。。

しかも門だけじゃなくてそれが建ってる場所やその場所の装飾もあるっていうね。

門は作ったこと無いので苦労しそうです・。・



←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築63日目
ほんとに終わらないものなんですね・・・

今日は前までのっぺりしていた橋の側面をいじりました

~BEFORE~
5月23日前

~AFTER~
5月23日後


多少凹凸が出来たので前ほどのっぺりはしてないと思います。

あとトゲトゲ成分が増えました。



これが今の図です。
5月23日建築

この前にボスがいそうですね()





←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築62日目
計算しなおしたら62日目でした。

ヘタしたら3桁突入しそうでコワイ
でも今週の土日は比較的時間取れるから大丈夫だと信じる



今日はからの作業でした。

5月18日浮き橋

葉っぱが多すぎてよくわかりません。キリッ

まだ先が長いです。


←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築58日目
土日ほとんどマイクラをやってなかったので、進捗はほぼありません。

今日は ビーコン を集めてただけです。
しかも終わってない。
5月18日要塞1


とりあえず
5月18日要塞2
ドロッパー6個に同じ個数の頭が入ってる

468個集めたんですが、(ビーコン156個)
目標個数はこれより30個くらい上という。
じゃないと足りない

明日頑張る



←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築53日目
いい加減さっさと終わらせたい気持ちもなくない・・・

ただまだあと3週間位おそらく掛かるとか言うね

がんがります。

というわけで今日の建築

5月13日建築


今日は眠たくて余り進みませんでした。
明日早朝にちょこっとやれば今やってる部分は終わりそう

次は橋のパーツの付属品を作ります。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮橋建築50日目! 50日だよ50日
ついに50日目です。
ここから2倍の時間がたったら3桁ですね建たないと思いますが。

というわけで今日作ってたのはこれ
5月10日建築1


コレが土台です。

この上にこんな感じで全部で8箇所作ります。
5月10日建築2

ちょっとゴール地点が見えてきた感じです。

でもまだ頑張ります。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

今日はブログサボる浮き橋49日目 画像だけ 明日本気出す
ほぼ画像だけ

今こんな感じ
5月9日1


今までほとんど載せてなかったけど土台の葉っぱがすごい

5月9日2

終わり




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築44日目
5月8日建築

とりあえず植木鉢は作り終えました。
明日はというか今日は浮いてる噴水を作ります。

それが終わったら下のパーツかな

後頑張れば2週間くらいで終わるかも・・・?




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築41日目
完成度はおよそ82%程度


5月5日建築1

あと6個作ったら植木鉢終わりです。

↓建築途中
5月5日建築2

これと右側のやつ含めて後6個

もう少しで植木鉢が終わる!!




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー
Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
