
浮き橋建築! 1日目
どん!!
3月25日建築3
コレを作ります。

この画像はクリエで作った試作ワールドです。

↑ここまで理想↑

↓ここから現実↓

あと今回は、浮き橋とか言いながら作るのは浮き橋についてるただの装飾です。

1つ作るのになんだかんだ5時間位かかりますが、これを全部で4つ作ります。
3月25日建築2


ビーコンが1つ作るのに66個いります。
つまり全部作るのに66×4=264


えっ・・・何それサバイバルでビーコン264個とか・・・



ちなみに今現在は1.5個分作りました。
これだけでもビーコンを100個近く使ってる
3月25日建築1

要塞TT持ってなかったら軽く積んでる要求資材量
金床やホッパーやクォーツが霞んで見えるよパ○ラッシュ




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮橋建築2日目!
浮橋建築2日目!!


サバイバルで浮いてるものを作るのはわかってはいたけど大変。。。

とりあえず葉っぱで地面作る作戦。
3月26日浮橋1
今日は3回位下に落ちましたが、
幸いにも作ってる場所が海の上なのでたいてい大丈夫です。


というわけで3/4が終わりました。
3月26日浮橋2
装飾完成まであと1つ!!




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築4日目!
今日ニコニコの生放送で6時間予約枠とって建築してました。

その結果がこれ3月28日建築1

真ん中のですね。

6時間でたったのこれだけだよ!!!!

サバイバルで浮いてる建築は辛い!!
足場から落ちるわ、今自分がどこやってるのかわからなくなるわ、etc....





作業の裏話


昨日明日予約枠だー、
6時間の建築に耐えられるくらいのビーコン補充しておかないとー
ってことで

要塞にこもって、
3月28日建築補

ウィザスケを約8500体ほど倒して
3月28日建築2

ビーコンを168個作ったはいいんですが、

3月28日建築補2

ようするに建築が進まずに使う予定だったにも関わらず、
そこまでいかなかったということです
悲しい。

ではでは。





←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築5日目
どーん
3月29日建築1


昨日から何が進んだかほとんど間違い探し状態ですが、

上が少し増えたのと、間の部分に浮遊してるものが増えた
というのが昨日との違いです。

明日にはいい加減タイトル詐欺にならないように、
橋の部分にいけたらいいなあ、って思ってます。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

浮き橋建築! 8日目
ようやく橋を作り出します。

今まで嘘はいってないですが、タイトル詐欺でした。

というわけでどーん

4月1日建築1

なんていうかものすごくのっぺりしてる。。。
こんなはずじゃあ・・・

今度直します。
ちなみにこれで5時間くらいかかりましたが、まだ16分の1くらいの作業量

先はまだまだ長いです。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー
Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
