
こないだ作った山に建築をします
とりあえずクリエ試作します!

2月9日山への建築

これだけ作りました。
予定ではかなり大きくなりそうなので、しばらくクリエ勢になります。


サバイバルやりたいー




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

山への建築試作2日目!
あとでちゃんと書く!
画像だけ貼る!!
書きませんでした。

クリエ試作ばっかりやってました。
クリエ作業ですら終わる気がしないです。

サバイバルなんて言わんをや
2月10日建築1

2月10日建築2



←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

マイクラで魔法陣を作ってみた!(試作クリエ)
2月11日魔法陣1

ど、どうだろう・・・
悪くはないと思いたいです。

ただサイズが若干小さい・・・

全体の大きさは295×295です。

他の魔法陣作った方がどれくらいのサイズで作ったのかがわからないので、
比較のしようがないですが、うーーん。。。

魔法陣単体!
2月11日魔法陣


元画像(ペイント製作・11時間)
666666.png



こちらの画像を参考にさせていただきました。

Human_transmutation_circle_by_Ptiyokai.jpg20080214144022.png
aaaaaaggggggtttttt.jpgimages (2)

トレースが多いです。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

山への建築5日目
ちょっとさぼってたのは、進捗が殆ど無いからでした。

殆ど無いというか進んでいるけど、あんまり進んでないみたいな。

というかここに至ってうまくいく気がしなくなってきたので、部分的に全部壊す場所が出てきそう

とりあえず画像!!

山への建築1



別アングルですが、ラスボスにしか見えません。


山への建築3
多分これ
ゼロツー
元画像場所http://videolike.org/video/%E3%80%90%E6%98%9F%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A364%E3%80%91vs%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%83%84%E3%83%BC%E3%80%90%E8%80%B3%E3%82%B3%E3%83%94%E3%80%91




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

魔法陣つくるお
なんだかんだありましたが、魔法陣をサバイバルで建てることにしました。

建築資材は黒曜石オンリー!!

必要個数は11054個。

在庫は13000個くらい。

集めるまでもなく持ってました。
ウィザー式黒曜石量産施設は神だと思います。
10分で1LCたまるし。

そんなことはどうでもよくて魔法陣つくってます。

下から見るとこんな感じ。
2月17日建築2
描画距離の関係で白くなってます。
と言うかわざとです。


上はこんな感じ
2月17日建築1
よくわかんないっす。。。

ちなみに4回落ちました。
1回は190マス落下を耐えました。
1回はエンダーパールで落下ダメージを防ぎました。
2回死にました。


どうでもいいですが、
軽減10落下耐性4ビーコン耐性2
この条件下では、適当計算ですが(だいたい数字的に近いはず)

70マス落下で初めて即死確率が発生
202.5マス落下100%死ぬ


逆に言えば70マス未満の落下はライフがMAXなら死ねません。
202.5未満の落下は生き残る可能性が若干あります。

大体ですが70マスから3.5マス高くなると2.5%死亡確率が上昇的な

コレも適当計算
金りんごを食べると、
100%耐える高さが75.5
100%即死高が220


ついで(こっちが本命だけど)の建築の進行度はこんな感じ
2月17日建築3
下からの設置が面倒です。
葉っぱはなんだかんだ優秀。


どうでもあとどうでもいい小ネタですが、
建築高さが高度限界ですが、
2月17日建築4
レッドストーントーチが置けるので松明も置けると思います。
ブロックは置けません。

空気ブロックの関係だろうと思いますが、仕様なのかバグなのかは運営のみぞ知る。




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー
Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
