
統計を貼るだけ!
アイテム

toukei1.png
toukei2.png
toukei3.png
toukei4.png




ブロック

toukei5.png
toukei6.png
toukei7.png

toukei8.png

toukei9.png
toukei10.png
toukei11.png
toukei12.png
toukei13.pngtoukei14.png
toukei15.png



MOB

toukei16.png
toukei17.png
toukei18.png



全体

toukei19.png
浮いた距離はパールを投げるとどんどん増えていくことに最近気づきました。
プレイ時間に関しては放置してることが多いので、実際よりもだいぶ多めに出ちゃいます。

たまにはちょっと統計でも貼っておく
要塞TTの自動化回路は一応完全に完成したので、それだけまず

11月30日要塞TT2


なんだかんだで3日か4日かかりました。

ただ自動化は圧倒的なスペック不足によりまともに動きません。

コアi7 メモリ16GB GTX650Ti 使ってるんですが、話にならないレベルのスペック不足でした。

重たくはないんですが、MOBの挙動がラグによりすさまじい事になってしまい、
敵がまともに湧かなくなっちゃいました。

ショック・・・。スペック高くしたらまた挑戦します。トホホ



でメインはこっち!
統計 自慢
11月30日統計3
ダイヤツルハシ:作成数1,198本 使用回数2,923,849回
ダイヤシャベル:作成数326本  使用回数1,676,171回


11月30日統計1
 石: 掘削数2,520,429回
 土: 掘削数1,188,918回  設置数765,738回
 砂: 掘削数384,804回   設置数367.081回

11月30日統計2

スケさん討伐数116,040回

戦闘訓練中(ハード防具なしのわき数上限を2倍にした屋外)で先生に3回やられたのが悔しい
今だったら多分1晩程度余裕になってるはず・・・
ビーコン使ってますが;




    ↓よかったらコミュ参お願いします。↓
クリック~白石さんのマイクラ放送~co2133604  コミュへ飛びます

  ↓  ランキングにご協力ください!  ↓
がんばるどー

統計の話
今日は画像がメインで。
統計を貼っていきます

一般
1220統計一般

ジャンプした回数与えたダメージが特徴的かな・・・

後浮いた距離が多いのは
ジャンプした回数が多いからというのと、
ビーコンジャンプが約2.5マス跳んじゃうじゃうせいです。


ブロック
1220統計ブロック1
1220統計ブロック2
1220統計ブロック3
1220統計ブロック4
1220統計ブロック5
1220統計ブロック6
1220統計ブロック7
1220統計ブロック8
idth="478" height="687" />


石掘削数約250万
土掘削数110万
土設置数90万
ビーコン製作数約1500(頭の在庫は15スタックくらい)
鉄ブロック製作数35万くらい(100LC相当)

後はTNTに関してが異様なまでに低いこと?

これが自慢です


アイテム
1220統計アイテム1
1220統計アイテム2
1220統計アイテム3
1220統計アイテム4
1220統計アイテム5
1220統計アイテム6
1220統計アイテム7

ダイヤツールで整地をするため、ダイヤツールの使用回数が多いです。
結構ガチな話で、
最近まで石ツールとか木ツールの存在を忘れてました。
鉄ツールすら見ることが稀なのに、況んや石と木をや

ダイヤツルハシ使用回数311万回
ダイヤスコップ使用回数169万


MOB
1220統計MOB1
1220統計MOB2
1220統計MOB3

要塞にこもるせいでスケさんの討伐数とブレイズが多いです。
スケさん討伐数130万

とりあえず死亡原因についてイイワケ

クリーパーに3回やられてるのは、戦闘訓練でハード、防具なしで何度も夜を闘ってたからです。
エンダーマンは防具つけてると勘違いして殴ってやられたのが1回と、
後の2回はデスルーラ直前に殴られたからだと思います。
エンダーマイトにやられたのも同様(ってかこれは不名誉すぎる

ウィッチはお風呂放置中に殺されました。
防具全ロスしたし、絶対許さん
この中で唯一全ロスはウィッチです、マジで許さん
大事なことなので2回いいました




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー

統計 土の設置数100万回を超えます!!  超えました
1月17日土の設置数
あと6千個土を置くと設置数が見事100万を超えます!!
頑張ります!

今日中に100万を超える!!!



というわけで超えました
1月17日土の設置数1M
888888888888888888




←コミュへ飛びます

 ~良かったらクリックをお願いします~

    ランキングにご協力ください! 
がんばるどー
Copyright © 白石さんのマイクラぶろぐ「シングル・バニラ」. all rights reserved.
